2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 味自体は嫌いじゃないんですが・・・ | トップページ | こう見ても釣り好きです »

2010年7月18日 (日)

小動物大好き人間ですから(特に爬虫類)

ブログネタ: 出た、ゴキブリ! あなたはどうする?参加数拍手



 

稟「いや、普通に潰すでしょ

龍「・・・躊躇とか怖がったりとかしないんですね」

稟「???
  なんで?
  たかだか素早く走りまわるだけの害虫じゃん。
  別に毒持ってるわけじゃないし
  どこに怖がる要素があるっての?

龍「・・・ほら、なんというかその・・・
  気持ち悪いーとか虫は嫌ーとか」

稟「いや、アタシ虫好きだし。
  たまーに家にもぐりこんでくる蜘蛛と遊んだり
  カマキリとかセミ捕まえて遊んだりするし。
  あ、毒なしの虫の事ね、無論」

龍「・・・まぁ、それなら
  聞くだけ無駄ですよね・・・」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【赤黒白 覚醒除去ビート(V-1GP)】

・赤 ×16
ユニット×11
2 ライトニングホーン・ドラゴン
3 焔魔カンゼミズ
3 シャイニング・ハンター
3 クリムゾン・ドラゴン

ベース×2
2 ロケットライドベース

ストラテジー×3
3 往復ビンタ

 

・黒 ×14
ユニット×11
3 ディドゥルチャージ
3 ケット・シー
2 レディ・カメリア
3 レディ・シャワー

ベース×3
3 懺悔の螺旋階段

 

・白 ×10
ユニット×10
5 タピオカ・ナイト
2 ワード・エイト
3 聖騎士ホーリー・レイピア

 

稟「たぶん大会に持っていく用のデッキ。
  赤黒白覚醒除去ビートよ」

龍「かなり特殊な形のデッキ。
  序盤は何でもいいのでユニットを1体展開した後
  総合計24枚も積まれた覚醒ユニットを
  プランから次々と展開し場を構築。
  さらに『螺旋階段』でのハンデスや
  各種除去カードによる除去で
  相手のユニットも殲滅しながら抑えるという
  覚醒を軸にした除去&展開型デッキです。
  ブン回りさえすればそこそこ強そうなデッキですね」

稟「最初の1体さえ展開できれば
  あとはそこから低コストでわらわらと沸いて出てくるから
  たぶんそれなりに強い・・・はず。
  まぁその『最初の1体』が除去されまくったりすると
  全然動けなくなっちゃうのが玉にキズだけど・・・」

« 味自体は嫌いじゃないんですが・・・ | トップページ | こう見ても釣り好きです »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35809378

この記事へのトラックバック一覧です: 小動物大好き人間ですから(特に爬虫類):

« 味自体は嫌いじゃないんですが・・・ | トップページ | こう見ても釣り好きです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム