2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いやホント無いんですよまじで | トップページ | 本当のところは疾風!アイアンリーガー・・・って言いたいんだけどアレ漫画版は別に・・・だし »

2010年7月30日 (金)

無いんですよ・・・

稟「はいほい何も無いので
  TCGネタにGOね」

龍「・・・まぁ、やるならさっさとしてくださいね」

稟「ゆ、許された・・・」

龍「許してはいません!(ゴスッ」

 
 

ヴァイス デッキレシピ:

【デッキタイトル】赤青黄 信長デッキ(黒限定)
【フォーマット】スタンダード:シュヴァルツ
【構成】
■レベル0 キャラ17枚
《黄色 キャラ》
4 魔法剣士 エルザ

《赤色 キャラ》
3 ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン
3 如月 影二

《青色 キャラ》
1 “ピンポンダッシュ”アクターレ
2 “命よりお金”ボルネ
2 方向音痴あずさ
2 ジュビア・ロクサー

 

■レベル1 キャラ11枚
《赤色 キャラ》
4 姉妹弟子 カナン&アルファルド
2 若き竜 ナツ

《青色 キャラ》
3 着替え中のシリル
2 魔法の札 カナ

 

■レベル2 キャラ10枚
《黄色 キャラ》
3 心優しき騎士ガドフォール
4 “魔王の妻”濃姫

《青色 キャラ》
1 悪魔憑きカレン
2 “ウルの涙”ウルティア

 

■レベル3 キャラ3枚 イベント1枚 計4
《黄色 キャラ》
3 “慟哭スル魂”織田 信長

《青色 イベント》
1 仲良し三人組

 

■クライマックス 8枚
《黄色》
1 完全勝利
1 天下統一の野望
1 蛇の天敵
1 天地乖離す開闢の星

《赤色》
4 カナンの名を持つ存在

 

稟「んじゃま、そろそろガチデッキでも。
  赤青黄信長デッキ(黒限定版)よ」

龍「今回のFTで若干立ち回りが強化された
  チェンジデッキの代表、信長デッキ。
  攻め方としてはとにかく信長へのチェンジ狙い。
  例えチェンジ前に控え室をリセットされても
  『エルザ』や各種集中キャラで
  控え室を再び肥やしながら
  何度もチェンジを狙う、そんなデッキです」

稟「無論チェンジ後は倒されないように
  助太刀連発がデフォになるかしら。
  あとは信長が育つに連れて
  キャンセル回数も増えてくるだろうけど
  そこは『着替え中シリル』を利用すれば
  美味しいってことで。
  ・・・ま、あんまり調子乗りすぎてもアレだけど」

« いやホント無いんですよまじで | トップページ | 本当のところは疾風!アイアンリーガー・・・って言いたいんだけどアレ漫画版は別に・・・だし »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35968556

この記事へのトラックバック一覧です: 無いんですよ・・・:

« いやホント無いんですよまじで | トップページ | 本当のところは疾風!アイアンリーガー・・・って言いたいんだけどアレ漫画版は別に・・・だし »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム