2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« え?デモベもアニメ化してないって?・・・ですよねー♪ | トップページ | 契約電力どんだけ低いんだよ »

2010年7月24日 (土)

北極と南米、人口はどちらが多いか分かるだろ?

ブログネタ: 一年中暑い国と一年 中寒い国、住むならどっち?参加数拍手


 

龍「寒い→凍る→死ぬ

稟「日本語でおk

龍「という訳で寒くなったら
  とっととコタツを出しなさい」

稟「真夏にんな話されても・・・」

蓮「(相変わらずこのネタではボケますね・・・)」

 
 

ヴァイス レポート:

稟「今週は参加できたぜ!
  ってことでレポート」

 

参加人数:11人
使用デッキ:青緑タッチ赤 杉並アッシュ
結果:
1回戦:イクサ単赤青緑リームシアン ◯
最後のLV.3が7点スルーしました

2回戦:DC単赤単美春 ×
LV.2~3で12点ぐらいスルーされました

3回戦:FT単?青赤? ◯
青のLV.3以外特に何も出てこなかった

4回戦:赤黄ぶっぱ小川? ◯
LV.3-3点から4点通り→4点目キャンセル→4点通り→勝ち

 
 

稟「・・・スルー多いなぁ、オイ」

龍「このデッキ自体、『ジェルミナール』という
  ソウル+2のCXを使うこと前提のデッキですからね。
  ・・・こちら側が全くキャンセルしないのはまた別ですけど」

稟「ま、運ゲだし。
  たまにはこういう事もあるわよ、うん。
  ・・・いや、まぁ最近はやたら
  頻度高いような気がするけど」

龍「・・・前も言ったと思いますが
  呪われてるんじゃないですか、それ?」

« え?デモベもアニメ化してないって?・・・ですよねー♪ | トップページ | 契約電力どんだけ低いんだよ »

コネタマ」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35883416

この記事へのトラックバック一覧です: 北極と南米、人口はどちらが多いか分かるだろ?:

« え?デモベもアニメ化してないって?・・・ですよねー♪ | トップページ | 契約電力どんだけ低いんだよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム