2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁわりとなんどもあったことだけど | トップページ | 小動物大好き人間ですから(特に爬虫類) »

2010年7月17日 (土)

味自体は嫌いじゃないんですが・・・

ブログネタ: 夏の味覚“スイカ” は、どうやって食べる?参加数拍手


稟「・・・あー、ごめん。
  アタシあんまスイカ好きじゃないのよ」

龍「へぇ、珍しいですね。
  なんで苦手なんですか?」

稟「・べたつく
  ・若干味が薄い
  ・食った後焼に喉が渇く
  ・妙に値段高い
  ってのが原因かしら。
  特に3つ目が、ね。これのせいで
  食べてもなんか不快感しか感じ無いし」

龍「・・・4つ目じゃないんですね

稟「まぁ食べられないっていう
  第一の原因は
  それだけどね!

龍「・・・やっぱり」

 
 

Chaos レポート:

稟「週末の大会レポート~」

 
 

・参加人数:8人
・使用デッキ:一騎当千キャラ単RR呂布

・1回戦:Cミーナ1トップ ×
徳島3位の人。相手は中盤までレベルアップしておらず
あまり展開もできずにキャンセル無しの打点入りを
繰り返すものの、中盤でレベルアップしてからは
『バル&ハル&ミーナ』+貫通系セットで暴れまわる。
こちらもなんとか貫通セットや『ストライカー』を
『司馬懿』+セット破壊EVでループ破壊するものの
相手は破壊したところから次から次に出してくるため
速度が追いつかない。最終的にはそのまま連続貫通で負け。

・2回戦:恋姫単2.0孫権 ◯
プロモ目的の参加の人。そのためかこちらのアタックを
ほとんど防御せずに通してくれたため
早々に決着がつく。正直燃焼不足。

・3回戦:恋姫単C春蘭 ×
1.0の曹操が居ないと攻撃できないアレ。
・・・とは言っても、1ターン目から『曹操』が出てくる。
デメリットになってねぇし・・・。
その後は相手は早々にLV.4まで上昇し
こちらの高耐久を超えてくる貫通アタックをしてくるものの
こちらはLV.2以降は全くレベルアップせず右往左往。
終盤になってもLV.2のまま。全くレベルアップせず
なぜかサイズ負けする一方。なんでやねん。
実はボトム&ボトムから3枚目にレベルカード。
それでも最後はチャンスこそあったものの
相手の『魚』を警戒してしまい機を逃し敗北。
・・・『星降る』が入ってたとはいえさすがにそれはなかったか・・・。

 
 

稟「・・・アルェー(・3・)」

龍「・・・仮にも一騎当千最強格のデッキを
  使っておいて、スルー試合以外は全敗ですか。
  何やってるんですかいったい?」

稟「・・・まぁ、1戦目は曲がりなりにも
  決勝卓まで行った人のデッキだし
  3戦目はボトムパートナーって言う
  デスカットだったから
  しょうがないっちゃしょうがないんだけど・・・うーん・・・」

« まぁわりとなんどもあったことだけど | トップページ | 小動物大好き人間ですから(特に爬虫類) »

Chaos」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35800293

この記事へのトラックバック一覧です: 味自体は嫌いじゃないんですが・・・:

« まぁわりとなんどもあったことだけど | トップページ | 小動物大好き人間ですから(特に爬虫類) »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム