2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 北極と南米、人口はどちらが多いか分かるだろ? | トップページ | ヒント:DA(中略)K »

2010年7月25日 (日)

契約電力どんだけ低いんだよ

ブログネタ: あなたの職場は、冷 えすぎ?暑すぎ?ちょうどいい?参加数拍手



 

稟「職場・・・職場・・・研究室でいいのかなこれ?」

龍「いいんじゃないですか?別に」

稟「んじゃ言うけど
  クーラーしょっちゅう止まって
  扇風機つけてないとやってられなくなるから
  まぁ暑い方?」

龍「クーラー止まるって・・・
  修理に出したほうがいいんじゃないですか?」

稟「いや、そう言うので止まるんじゃなくて、学務が
  『契約電力オーバーのため』って
  しょーもない理由で止めるのよ。
  ただ止まるだけならまだいいんだけど
  毎度毎度アナウンス入れるもんだから
  ウザイの何の・・・。酷い時には
  5分に1回は鳴り続けるし。仮にも電気使う前提の
  工学部なんだから電力もちっと確保しときなさいよ!」

龍「酷い・・・」

 
 

D-0 レポート:

稟「ほいよいつもの『終末』レポート」

龍「誤字ってる誤字ってる!
  物騒すぎますからその誤字!」

 


参加人数:2人
使用デッキ:赤黒白覚醒ビート
結果:緑単ビート ◯
両者珍しく普段のデッキではないデッキ。
相手は序盤から『バニー』→『ヒル』と好調な滑り出しに対し
こちらは6ターン目まで覚醒ユニットが全く出ないという罠。
なんとか中盤は『ロケット・ライド』ラインへぼこぼこと展開するものの
今度は相手の『カーボニオン』が倒せない罠。
それもなんとか各種除去カードで3ターンかかって撃退し
よしこれからだ!・・・という時に相手がプレイミス。
そのまま3体前進で打点入れて終了。うーん、燃焼不足・・・

 
 

稟「・・・んー、やっぱ思ったほどは
  動かないわね、覚醒デッキ」

龍「序盤に詰まるとどうしようもありませんからね。
  逆にハマるととんでもない展開力と
  除去力を発揮するんですが・・・」

稟「爆発系のデッキだしね。
  ・・・コントロール使われないで
  ほんとによかった・・・」

« 北極と南米、人口はどちらが多いか分かるだろ? | トップページ | ヒント:DA(中略)K »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35897317

この記事へのトラックバック一覧です: 契約電力どんだけ低いんだよ:

« 北極と南米、人口はどちらが多いか分かるだろ? | トップページ | ヒント:DA(中略)K »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム