2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« こう見ても釣り好きです | トップページ | え?デモベもアニメ化してないって?・・・ですよねー♪ »

2010年7月22日 (木)

そばはまだ食感があるけど・・・

ブログネタ: そうめん vs ざるそば、夏に食べたいのはどっち?参加数拍手


 

稟「・・・なーんか、だいぶ前に似たようなこと言った
  ような気もするけど、アタシって
  そうめん苦手なのよね」

龍「・・・前も聞いたような気がするんですけど
  なんでまたそうめんが?」

稟「大して味しないのに食感無くて
  しかも一度の食事で同じものを大量に
  食さないといけないから、かな。
  ぶっちゃけ食ってるうちに飽きる
  その上、実家にいるうちは
  かなりの頻度で食わされたからさ。
  ・・・いや、別に嫌いってわけじゃないのよ?
  飽きるだけで」

龍「・・・なんかあなたの好き嫌いって
  そういうパターンばかりですね」

 
 

ヴァイス 雑談:

稟「なんか全く話題もないし
  ヴァイスの新弾で回収予定(?)の
  カードリストでもうp」

 

RR      赤      本能のままに生きるナツ
RR      青      ジュビア・ロクサー
  U      黄      大空のアリア
U      黄      大荷物 エルザ
U      黄      治癒魔導士 ポーリュシカ
C      黄      レビィ・マクガーデン
U      緑      リサーナ
U      緑      指輪魔法 ロキ
C      緑      大地のソル
U      緑      チェンジリング
U      赤      問題児 ナツ
C      赤      いつでも全力 ナツ
U      赤      S級クエスト
U      青      決意のグレイ
U      青      “ウルの涙”ウルティア
C      青      魔法の札 カナ
U      青      月の雫
U      青      悪魔の宴

 
 

龍「・・・やたらコモンアンコばかりですね」

稟「基本的に今回のパックって
  スタン向けのカードは
  だいたいコモンアンコに固まってるからね。
  ま、その分楽でいいんだけど。
  ・・・?作品がらみでは組まないのかって?
  HAHAHA,Nice Joke!
  ・・・ってか正直、この作品の作品単とか
  どこに需要があるの?と問いたい」

龍「いや、一応マガジンの看板タイトルですし
  少しは需要は・・・」

稟「ヴァイスプレイヤーに?」

龍「・・・いえ、何も」

稟「まぁ、前々から言われてたことだけどね。
  あ、ちなみにチョイスしたカードは
  だいたい前述の通りスタンで使いやすい
  カード群とセルフ思い出行き効果のカード群です。
  とりあえず応援版『星願杏』の『ウルティア』と
  ストック消費なしの2ドロー2捨ての『カナ』
  んでもって2/2のLV.3サーチ+1回復の『月の雫』
  この3枚は頭おかしいんじゃないかとブシに問いたい。
  特に応援版杏」

« こう見ても釣り好きです | トップページ | え?デモベもアニメ化してないって?・・・ですよねー♪ »

コネタマ」カテゴリの記事

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35846949

この記事へのトラックバック一覧です: そばはまだ食感があるけど・・・:

« こう見ても釣り好きです | トップページ | え?デモベもアニメ化してないって?・・・ですよねー♪ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム