2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 九十九は作曲だけやってればいいと思います | トップページ | 超豪華だよ!見て!! »

2010年7月 7日 (水)

大丈夫、遊ぶ手段さえあればなんとかなる!

ブログネタ: 3つだけ望みが叶う としたら、何を願う?参加数拍手


稟「永遠の富
  身体能力無敵化
  不老不死

龍「どこぞの魔王か侵略者かお前は

稟「・・・いや、だってそれ以外に何願うよ?
  名誉は財力さえあれば付いてくるものだし
  人望も似たようなもの
  やろうと思えば『世界平和』だって買えちゃう
  (相手国のお偉いさん達を買収して強制和平化とか)。
  突然隕石でも落っこちてきて
  地球滅亡しない限りは安心なはず!
  そうなると、買えないものなんて
  ↑で挙げた現代の人類の技術じゃ実現不可能な
  規格外の能力×2ぐらいじゃない?
  ならばほら、これでパーフェクト!

龍「・・・でもほら。
  不老不死って最終的には
  死ねないことで精神崩壊起こしたり
  不幸な目にあったりするじゃないですか」

稟「生きてりゃなんとかなるわよ。
  幸い無尽蔵の富
  誰にも負けない力
  保証されてるわけだし。
  その上精神の裕福まで求めるとか贅沢言うな!

龍「・・・相変わらず人として色々間違ってます よね、あなた」

稟「褒め言葉ですね、分かります」

龍「ちげぇよ!(ゴスッ」

 
 

カードゲー 雑記:

ウオン
ウオン
ウオン

稟「ワグナス!TCGのネタが無い!」

 

蓮「ダンクーグめ!
  ・・・って、ほんとに何も無いんですか?
  いくら忙しくても思いつきでネタやったりとか
  してたじゃないですか」

稟「奴を責めることはできまい。
  つーかここ最近大会にさえ
  出かける暇なかったし」

蓮「わかっていただろうに
  のう ワグナス。
  TCGの発売スケジュールも
  かなり間があるのに
  その上大会も出ないとなると
  ネタに困るぐらいは」

龍「ボクオーン」

稟「では我々に何の手立てもないまま
  適当にどうでもいいネタを
  繰り返せとでも言うのか!」

蓮「そうじゃ
  ・・・と言うかそろそろ毎日更新言い張るのやめて
  定期更新制にすればいいんじゃないですか?」

龍「と言うか最近その毎日更新って
  守れてませんしね。
  いい加減↑の文章も書き換えたらどうです?」

蓮「・・・おや、レポート書き終わったんですか?」

稟「よし!」

蓮「大会行くんですか?」

龍「と言うか、あなたまだ学会発表用の
  レジュメ作成あるでしょう?」

稟「締め切りギリギリ徹夜ですべりこみセーフなど
  何度したか知れないよ」

 
 
 
 

蓮・龍「これはひどい」

龍「いったい何なんですかこの会話?」

稟「いやぁ、まぁローカルネタっつーか
  そんな感じのネタだから
  あんま気にしないで」

龍「そんなローカルネタで
  TCGネタが無いことを
  紛らわすんじゃない!(ゴスッ」

稟「ワグナスッッ!!」

蓮「・・・・・・・・・と言うかこれ
  TCGネタでいいんですか?
  どちらかというと前フリネタのような気が・・・」

稟「それアタシが聞きたい」

« 九十九は作曲だけやってればいいと思います | トップページ | 超豪華だよ!見て!! »

コネタマ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35696294

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫、遊ぶ手段さえあればなんとかなる!:

« 九十九は作曲だけやってればいいと思います | トップページ | 超豪華だよ!見て!! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム