2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 超豪華だよ!見て!! | トップページ | とりあえず候補で「その他」以外の選択肢選んだ人、いっぺん全滅(し)んでみる? »

2010年7月 9日 (金)

窓が片方にしかないもので・・・

ブログネタ: クーラーと扇風機、 どっちが好き?参加数拍手


稟「んー・・・扇風機?

龍「電気代ですね
  分かります

稟「うん
  ・・・あー、でも最近は家帰ったら
  ずっとエアコンつけてるわね。
  ほら、うちの家って風通らないから・・・」

龍「よくそんな家
  住みたいと思いましたね。
  ・・・あぁ
  家賃ですね、分かります

稟「うん

 
 

Chaos レポート:

稟「ネタができたのでレポート」

 

参加人数:4人
使用デッキ:焼きリアンノン
結果

・1回戦:八月単瑛里華デッキ ×
各種パンプ系カードで『C瑛里華』を強化しまくるデッキ。
まぁつまりは『ダル鈴羽』を出せば勝ちなんだが
・・・引かない、『ダル』を引かない。
もう1つの頼みの綱の全体火力も
『C白』の効果で無効化。つまり突破不可。
そしてリアンノンドローによる自爆。
『ダル』は引かないのに・・・。うん、引きが悪い。

 

・2回戦:2.0桃香スタン ○
恋姫2.0の『桃香』+『靖王伝家』効果で全体パンプを狙うデッキ。
『靖王伝家』が2ターン以上持ちませんでした。
6点全体焼きを4回ぐらい繰り返しました。
ついでもって『ダル鈴羽』でコンセプト崩壊起こさせました。
・・・はいはいフルボッコフルボッコ。

 
 

稟「・・・まぁ、1回戦は事故死として
  やっぱ色々とひどいよね、リアンノン」

龍「唯一の対策であるメインドロソメタという弱点が
  恋姫2.0の『美羽』で消えましたからね。
  さすがに今は『RR芳佳』の影に隠れてるとは言え
  今後はまた何らかの対策が必要かと思われます」

稟「やるとしたらリアンノンよりは
  『美羽』のエラッタになるかしら。
  アレがなんか変な書き方だったから
  今みたいなおかしい裁定になってるんだし。
  ・・・ふつーに『確認してから”引く”』でいいのに・・・」

« 超豪華だよ!見て!! | トップページ | とりあえず候補で「その他」以外の選択肢選んだ人、いっぺん全滅(し)んでみる? »

Chaos」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/35721381

この記事へのトラックバック一覧です: 窓が片方にしかないもので・・・:

« 超豪華だよ!見て!! | トップページ | とりあえず候補で「その他」以外の選択肢選んだ人、いっぺん全滅(し)んでみる? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム