2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« うぃきぺどるさんにも書いてないような分野とかマジ勘弁 | トップページ | 必要最低限だけ持っててよかった・・・ »

2010年8月24日 (火)

このガーゼまじであと2日放置しとかないといけないんだろうか・・・

稟「やっほー、久しぶりー。
  みんな元気してたー?」

龍「・・・これはこれはまた
  えらい長いこと放置してましたね。
  と言っても3日ですけど。
  いったい何やってたんですか?」

稟「土曜:岡山の知り合いと格ゲ対戦会
      TCG大会には参加できず
  日曜:いつも通りD-0の大会参加
      なんか歯が痛むので見てみたら穴が開いてた
  月曜:歯医者行ったら虫歯と診断
      滅茶苦茶深かったらしく
      麻酔切れる直前まで掘られる

龍「虫歯って・・・まぁお大事に」

稟「中途半端な感じで終わったから
  まだ痛むのよねぇ・・・アイタタタ・・・」

 
 

D-0 レポート:

稟「つーわけでレポ」

参加人数:3人
使用デッキ:白単覚醒ビート
結果:
1回戦:赤緑ゲルボ
序盤はフェンリル+タピオカが攻め
中盤はフェンリル×2+タピオカ×1が攻め
終盤はフェンリル×3が攻め
・・・あれ?他ユニットは?
一応最後の最後勝つチャンスはあったものの
こちらのプレミによりエネがなくなり敗北。
もちっと慣れるために回さねば・・・

2回戦:不戦勝

 
 

稟「・・・ま、もうちょっと回さないとね」

龍「回す相手なんてあんまりいませんけどね」

稟「ほっとけ!
  ・・・誰か身内でD-0できて
  暇な人っていないもんかね・・・」

« うぃきぺどるさんにも書いてないような分野とかマジ勘弁 | トップページ | 必要最低限だけ持っててよかった・・・ »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/36328671

この記事へのトラックバック一覧です: このガーゼまじであと2日放置しとかないといけないんだろうか・・・:

« うぃきぺどるさんにも書いてないような分野とかマジ勘弁 | トップページ | 必要最低限だけ持っててよかった・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム