2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« もしくはただの酔っ払い | トップページ | おかげで昼飯食いそびれました »

2010年8月 7日 (土)

痛い

稟「グガガガガガ!!!

龍「急にどうした」

稟「痛い!関節痛い!超筋肉痛!
  昼間無茶して動きすぎたから体がががが!!!

龍「・・・なら寝ろよ(現在午前3:13分)」

 
 

ヴァイス レポート:

稟「ま、いつものレポートで」

 

参加人数:15人
使用デッキ:赤青黄信長デッキ(黒構築・完成版)
結果:
1回戦:CLANNAD単 ◯
レベル→先に上がられる
カナン&アルファルド→埋まらない効果使用できないそもそも出ない
信長→出てからすぐ倒される
と全く回らない。で、結局チャンプ。でもキャンセル神って勝ち。おい。

2回戦:赤緑リーム魔王(黒限定) ◯
信長2体チェンジ。LV応援と助太刀をしっかり握り場を構築。
その後は脇のLV.2カレンのおかげもあり相手のLV.3-10000を
蹴散らしながら押し切り勝ち。デッキタイプとプレイヤーは
一番ガチなのに今日一番楽な試合だった謎。

3回戦:赤青夜天はやて ◯
なんか信長3体並んで1体倒されて、でももう2体がビートして
仲良し三人組撃ってたら打点勝ちした。

4回戦:赤青夜天はやて ◯
なんで2回連続も・・・。
信長出現数は2体。どちらも徐々にアドを削られていき
最終的にはチャンプ&点刻みの運ゲー勝負に。
しかしお互い連続神キャンの連続で、次第に会場大盛り上がり。
その末、相手が6点の状態からアタックによる山札減少による
リフレッシュダメージを行えなくなり、ぎりぎり1点で勝ち。
どう見ても後半は運ゲーです、本当にありがとうございました。

 
 

龍「・・・おかしいですね。何度見てもこれ
  優勝してるようにしか見えないんですけど」

稟「・・・あれ?そう言えばそうよね。
  どこでアタシミスっちゃったんだろう・・・」

龍「・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・」

稟「・・・って何失礼なこと言ってやがるオイ」

龍「今一瞬どころか
  思いっきり自分自身のこと
  疑いましたね」

« もしくはただの酔っ払い | トップページ | おかげで昼飯食いそびれました »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

絵師バレですがヴァイスにメルブラが参戦みたいですよ

稟「うん、知ってる。
  アタシも某所で知って確認したわ」

龍「まぁ、公式の関連商品欄に載った時から
  だいたいそうなのではないか?と予想は
  できていましたけどね。
  ・・・となると、前まで最有力候補と
  されていたアイマス3は来年度以降ということに
  なるのでしょうか・・・」

稟「参戦しないってことは絶対ないから
  まぁ多分そうなるわよね。
  ・・・とりあえずメルブラの話に戻ると
  黄:アルク、
  青:カレー
  緑:志貴、シオン
  赤:遠野家
  あたりかしら?志貴とかヒスコハは微妙に揺らぎそうだけど。
  個人的には『タタリ』や『直視』をどうやって
  表現するかは気になるところよねぇ・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/36072145

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い:

« もしくはただの酔っ払い | トップページ | おかげで昼飯食いそびれました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム