2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 一応知り合いに2日目のうみねこ買ってくるように言っといたけど大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | 明日からはたぶんうみねこ日和 »

2010年8月14日 (土)

ちなみに知り合い曰く『うみねこは購入できたけど東方は無理だった』らしいです。クソァ!

稟「さーて、コミケ2日目終了ですよ。
  ちなみにアタシは今日一日
  エロゲやったり
  大会参加したり
  知り合いとネオスタン談義したり
  してました」

龍「それコミケと
  何の関係もないですよね?

稟「えぇ
  そうですがなにか!?

龍「・・・いえ、別に何でもありません」

 
 

ヴァイス レポート:

稟「そういうわけで参加してきた
  大会のレポートをば」


参加人数:9人?
使用デッキ:4色ハルヒ(ネオスタン)
・結果
1回戦:神木ハンデス(小川) ◯
急造っぽい神木ハンデス?
序盤から相手は事故っているらしくLV.1から神木ハンデスを
仕掛けてくるものの、相手の手札もそんなに多くなかったため
結局こちらの『いつものハルヒ』まで削りきれず。
あとは『いつものハルヒ』が常にボコっては逃げ
ボコっては逃げを繰り返しそのまま押切勝ち。
いくらハルヒがハンデスに若干弱いとはいえ
さすがにLV.0後半で仕掛けるのは早すぎた。

2回戦:赤黄P3&4単? ×
序盤からCX引きまくり&トリガーしまくりで
色々やってるうちにこちらがLV.3-2クロックで
相手がLV.2-2クロックというまるまるレベル1差が着く
大惨事に。まぁそれでもLV.3からは
『ルガール』や『長門』を展開して耐久。同点に引き込む。
・・・が、相手のバウンスからのダイレクトが素直に通り負け。
CXに嫌われたかな・・・?

3回戦: ◯
メモ消失。すいません・・・

 

番外:ジュネスデッキ ◯
3回ぐらいやったけど全勝したよ
褒めて
内容的にはひたすら『いつものハルヒ』がループして
LV.3になったとたん『ルガール』が飛び出してきての
繰り返しだったようなそんな感じ。
あと相手のキャンセル率が地味に悪かった。

 
 

龍「・・・あなた、一応ハルヒネオスタン
  持ってたんですね」

稟「ん、まぁ最初はデッキ調整用に組んだ
  テスト用レシピだったんだけど
  いつの間にかガチデッキに変わっちゃっててね。
  一応、身内に『相手して欲しい』って言われたから
  今日持ってきてフリーで回したんだけど・・・。
  ごめん、やっぱこれ強すぎて
  あんまり何度も回す気にはなれないわ・・・」

龍「まぁ、一応環境ダントツトップの
  メインメタ相手のデッキですしねぇ・・・」

« 一応知り合いに2日目のうみねこ買ってくるように言っといたけど大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | 明日からはたぶんうみねこ日和 »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/36169277

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに知り合い曰く『うみねこは購入できたけど東方は無理だった』らしいです。クソァ!:

» これはもまれすぎでしょ レディー・ガガ [【おっぱい】 もまれまくり レディガガ 【お尻】]
レディガガ、ダイブ 客におっぱいもお尻も もまれまくり [続きを読む]

« 一応知り合いに2日目のうみねこ買ってくるように言っといたけど大丈夫かなぁ・・・ | トップページ | 明日からはたぶんうみねこ日和 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム