2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちなみに知り合い曰く『うみねこは購入できたけど東方は無理だった』らしいです。クソァ! | トップページ | ぶっちゃけTCG記事取りやめてうみねこ考察特集にするつもりだったけどやっぱやめた »

2010年8月15日 (日)

明日からはたぶんうみねこ日和

稟「さて、コミケ最終日終了なわけですが・・・」

龍「だからあなたと関係はないと何度

稟「皆さんどうお過ごしでした?」

龍「聞けよ!

 
 

龍「・・・今日は自分のこと語らないんですね」

稟「いや、だって。
  午前中は引き篭もって
  午後は大会参加しようとしたけど
  参加者0名だったから帰ってきただけだもん。
  語れること全然無くて困る」

龍「・・・あー、はい。そうですか・・・」

 
 

Chaos レポート:

稟「んなわけで今日のレポートはないけど
  昨日のChaosの大会のレポを」

 
 

参加人数:6人
使用デッキ:先制貫通×3ビート(景明型)
結果:
1回戦:一騎当千単R関羽 ×
セット割り引けない
レベルアップがほぼ手札からのみ
焼こうとした瞬間スク水張られる
・・・そりゃ無理ですよ。
最後は『うたたね』でパートナーレストが効いて敗北。

2回戦:一騎当千単R曹操 ◯
『龍玉』を割ったところからすぐ貼り直される。結構無理ゲ。
しかもあちらのキャンセルタイミングは絶妙なのに
こちらはほとんどレベルアップしない。かなり無理ゲ。
でも最終的には先制貫通2体で強引に殴りきって終了。
つえー先制貫通つえー

3回戦:AQUAキャラ単リアンノン ◯
序盤、早々に相手の『カルラ』がフルセットで落ちる。
ここでもうかなり勝ちゲーフラグが見えてるのに
デッキ半分にも満たない状態でこちらの『景明』が
LV.4→『虎徹』になる。もうあとは誰も止められない。
最終的には『トウカル』+『一撃』×2の貫通により
相手の『うたたね』を2枚落としたところで相手投了。

 
 

稟「・・・おっかしいなぁ。
  なんでドローパートナー使っても
  安定しないんだろ、アタシのデッキ」

龍「そりゃ構築でしょう。
  いつもいつもネタに走ろうとするから
  そうなるんです」

稟「いや、ネタ以外でも。
  ・・・まぁ、ヴァイスでCXトリガー率>CXキャンセル率に
  なるアタシだし、ただ単に引き運が
  そうなってるだけだとは思うんだけど・・・」

« ちなみに知り合い曰く『うみねこは購入できたけど東方は無理だった』らしいです。クソァ! | トップページ | ぶっちゃけTCG記事取りやめてうみねこ考察特集にするつもりだったけどやっぱやめた »

Chaos」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/36181355

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からはたぶんうみねこ日和:

« ちなみに知り合い曰く『うみねこは購入できたけど東方は無理だった』らしいです。クソァ! | トップページ | ぶっちゃけTCG記事取りやめてうみねこ考察特集にするつもりだったけどやっぱやめた »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム