2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 痛い | トップページ | パンが無ければ水を飲めばいいじゃない »

2010年8月 9日 (月)

おかげで昼飯食いそびれました

稟「おはよう諸君!」

龍「・・・すいません、この時間は
  普通に『こんばんわ』の時間だと思うんですけど」

稟「HAHAHA,細かいことを気にしていては
  飲み会→ゲーム徹夜→ぶっ倒れ
  なんて流れで生きてけねぇよ!」

龍「・・・あー、はいはい。
  だいたい把握」

 
 

Chaos レポート:

稟「ほいよD-0大会レポートっと」

 
 

参加人数:3人
使用デッキ:青単隊列スカイロード
結果:
1回戦:青黒コントロール ×
どっちもどっちな対決。
序盤は相手側は順調にベースを並べる。
こちらは『不運』等で相手を妨害するものの
特に次の展開につながるような展開はなし。
ユニットのプレイ数も少なく『レイラ』や『殺意』等で
ユニットも減らされ続け、最終的には
『不運』でボトムに送ったはずの『ヴァサーゴ』を
もう1枚引かれ、リリースイン→アタックでKO。
さすがに遅すぎたか・・・

 
 

稟「・・・んー、そろそろ新しい
  ネタデッキでも作りたくなってきたわね」

龍「そんなこと言ったって貴方
  カードがないとか言ってませんでしたっけ?」

稟「そうだけどさぁ、なんかもう今のデッキ
  微妙に飽きちゃってきてるし・・・
  無理やり材料揃えて作るかなぁ・・・」

« 痛い | トップページ | パンが無ければ水を飲めばいいじゃない »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/36112486

この記事へのトラックバック一覧です: おかげで昼飯食いそびれました:

« 痛い | トップページ | パンが無ければ水を飲めばいいじゃない »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム