2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« バトル系作品のメンバーに加入してもどうせ一瞬でぷち殺されるorほとんどモブで終わるだけだけどそれでいいの? | トップページ | PS3と箱◯とメガドラとPC9800とMSXください »

2010年11月15日 (月)

あのシーンは吹かざるを得ない

ブログネタ: “じゃんけん”のと きの掛け声は?参加数拍手

 

稟「じゃんけん、死ねぇぇぇっ!!1!

龍「どこのダメ執行者ですか貴方は

 
 

稟「ま、そういうボケは置いといて
  うちは基本『じゃんけん、"ホ"イ』ね。
  『ポイ』でも『ポン』でもなく」

龍「ならいちいちボケないでくださいよ・・・」

稟「いや、だってボケないとオチにならないし」

龍「わざわざ付けんでいい!
  ジャンケン死ねぇぇ!!(ゴシャァッ

稟「ダメットッッ!!

 
 

ChaosTCG デッキレシピ:

デッキ名:VA単 AIRデッキ
俺の嫁カード:ポテトと仲良し「霧島 佳乃」 va-040
【Chara】 29枚
4 C  旅人「国崎 往人」 va-036
1 RR 翼を持つ少女「神尾 観鈴」 va-037
4 R  ポテトと仲良し「霧島 佳乃」 va-040
3 R  天文部「遠野 美凪」 va-041
2 C  診療所の医師「霧島 聖」 va-043
3 R  夢の少女「みちる」 va-044
2 C  仮初めの家族「裏葉」 va-050
3 C  封印されし“翼人”「八百比丘尼」 va-051
3 T  補習中「神尾 観鈴」 va-T04
4 T  豪放磊落「神尾 晴子」 va-T05

【Event】 12枚
1 R  ゴール va-063
3 C  観鈴との思い出 va-064
1 C  夢のような光景 va-066
2 C  翼人の力 va-067
3 T  散髪 va-T11
2 T  大空を翔ける翼人 va-T12

【 Set 】 9枚
3 C  お米券 va-069
3 U  魔法のバンダナ va-070
3 T  ことみのヴァイオリン va-T15

【Extra】 10枚
2 U  親子以上の絆「神尾 晴子」&「神尾 観鈴」 va-054
2 U  お別れの時「遠野 美凪」 va-057
2 U  お別れの時「みちる」 va-058
2 C  いつも傍に「みちる」&「遠野 美凪」 va-059
2 T  すれ違う親子「神尾 観鈴」&「神尾 晴子」 va-T19

 
 

稟「・・・ごめん、このタイトルに関しては今回
  どう組んでいいのやらサッパリだわ。
  VA単AIRデッキよ」

龍「VA単作品単デッキ第2弾。
  Nitro+の『ディソード梨深』の効果とほぼ同様の効果を持つ
  『R佳乃』を使った・・・ビートデッキ?
  攻め方としてはとりあえずは『C国崎』でパートナーパンプ
  『晴子&観鈴』で先制攻撃を付加してから
  『ヴァイオリン』+『魔法のバンダナ』or『お米券』を付けて
  たまに『バンダナ』を手札に戻して貫通付加。
  あとは『比丘尼』や『みちる&美凪』で直接ダメージを与えたり
  『翼人の力』でカウンターダメージを与えたりします。
  ・・・・・・なんだかどれも中途半端なんですけど。
  稟、こんなデッキで大丈夫か?」

稟「大丈夫じゃない、問題だ。
  ・・・ぶっちゃけアタシもこれ
  『R佳乃』でのサイズ押し以外は
  何をしたらいいのかさっぱり分からん。
  ・・・せめてもう少しアタック伸びの良性能キャラがいたら
  『晴子&観鈴』+『佳乃&聖』で先制攻撃+ダメージデッキで
  アタックするたびに相手だけがバンバン落ちてく!超楽しい!
  ・・・的なデッキが出来るのに・・・。
  一応『みちる』はそれっぽいんだけど・・・ぬぅ・・・」

« バトル系作品のメンバーに加入してもどうせ一瞬でぷち殺されるorほとんどモブで終わるだけだけどそれでいいの? | トップページ | PS3と箱◯とメガドラとPC9800とMSXください »

Chaos」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/37670559

この記事へのトラックバック一覧です: あのシーンは吹かざるを得ない:

» あの二人が!そんなバカな!と思ったら(`鐔ウ懦愁´) [パピヨンのブログ]
Q太郎です。最近ゴマキの話題を聞かないぜ!... [続きを読む]

« バトル系作品のメンバーに加入してもどうせ一瞬でぷち殺されるorほとんどモブで終わるだけだけどそれでいいの? | トップページ | PS3と箱◯とメガドラとPC9800とMSXください »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム