2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2010年5月17日 (月)

いやそもそも『ザ・プレイヤー』を『出演映画』と扱うのは微妙なとこあるけど・・・

ブログネタ: ブルース・ウィリス 出演映画で好きな作品は?参加数拍手


稟「こちらブルームーン探偵社

龍「それ映画じゃないです

稟「じゃあ特捜刑事マイアミ・バイス

龍「それも映画化してません
  ・・・と言うか何故あなたはそんなにも
  海外ドラマばかりを挙げますかね?

稟「好きなんだからしょうがない
  ・・・んー、まぁ真面目に答えると
  『隣のヒットマンズ 全弾発射』
  『ザ・プレイヤー』もしくは『ジャスティス』
  あたりになるんだけど」

龍「真面目に答えてその辺りなんですか・・・」

蓮「(・・・駄目だ、一つも分からない・・・)」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【赤白 覚醒ガエル】

・赤 ×8
ユニット×3
3 背炎の陣
2 トロール発祥の地

ストラテジー
3 スカーレット・シャワー

 

・白 ×32
ユニット×26
3 ピパ・ナイト
4 コーラス・ナイト
3 ゴライアス・ナイト
10 タピオカ・ナイト
3 パドル・ナイト
3 ロイヤルクラウン・ナイト

ベース×3
3 騎士の円卓

ストラテジー×3
3 ネオジェネシスの聖句

 
 

続きを読む "いやそもそも『ザ・プレイヤー』を『出演映画』と扱うのは微妙なとこあるけど・・・" »

2010年5月13日 (木)

一応ワイルド7にも名前からしてそのまんま『デカ』って名前のキャラはいたけどなぁ・・・

ブログネタ: ドラマや映画で好き な刑事(デカ)は?参加数拍手


稟「んー・・・法条まり・・・」

龍「映画化もドラマ化もしてませんからそれ

稟「・・・クリスティン・キャグニーは?
  これはちゃんと刑事ドラマよ?」

龍「誰ですかそれ?
  せめて日本でメジャーな作品でお願いします

稟「・・・飛葉ちゃん
  あとヘボピー・・・ってしまったぁぁ!!
  こいつら『刑事』じゃなくて『警視』じゃん!
  っくっそぁ・・・他に誰か居ないか!?」

龍「・・・もういいです」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【青白 0コストファッティ】

・青 ×26
ユニット×12
3 蒼流星ストームドライブ
2 蒼王星キングトライデント
2 断裂の魔氷クレバス
3 香魔マナカ
2 蒼覇星ティアーブレイク

ベース×9
2 魔氷の洞穴
3 海底都市中央銀行
2 密閉されたサイバーワールド
2 グランドロイヤル・オペラハウス

ストラテジー×5
3 再改造手術
2 ゲーム・オーバー

 

・白 ×6
ユニット×5
1 戦場を駆ける獅子
2 ミラーコーティング・ペガサス
2 ロイヤルクラウン・ナイト

ストラテジー×1
1 天使たちの決意

 

・青白 ×8
ユニット×8
3 鎧闘士エビシルバー
2 鎧闘士エビゴールド
3 マオ・アビシニアン

 
 

続きを読む "一応ワイルド7にも名前からしてそのまんま『デカ』って名前のキャラはいたけどなぁ・・・" »

2010年5月10日 (月)

でも深夜番組はきっちり見てる

ブログネタ: ニュースは何で チェックしてる?参加数拍手


稟「んー・・・ちょっと前までは
  朝のテレビでニュースはチェックしてたんだけど
  最近はもっぱらPC頼りかなぁ」

龍「確かにあなたの場合パソコンは常時起動ですから
  そちらの方が楽といえば楽でしょうね。
  やはりそういう理由で?」

稟「うんにゃ、単に
  朝のニュースが見れなくなっただけ
  (昼起き的な意味で)

龍「  起  き  ろ   

 
 

D-0 デッキレシピ:

【青白 カエルver5.00】

・青 ×9
ユニット×3
3 B-tan博士

ストラテジー×6
3 ダークサイド・ソウル
3 プラン通り

 

・白 ×31
ユニット×26
3 ピパ・ナイト
11 コーラス・ナイト
3 ゴライアス・ナイト
3 ワーキシー・ナイト
3 パドル・ナイト
3 ロイヤルクラウン・ナイト

ベース×3
3 騎士の円卓

ストラテジー×2
2 ネオジェネシスの聖句

 
 

続きを読む "でも深夜番組はきっちり見てる" »

2010年5月 6日 (木)

あと忘れちゃいけないドーン・オブ・ザ・デッド

ブログネタ: あなたの生き方を変 えた映画は?参加数拍手


 

稟「地獄(石井輝男)
  ジェラシックアマゾネス

龍「思 い っ き り
  糞 映 画 じ ゃ ね ぇ か !!!(ゴスッ」

龍「・・・何がどうあったら
  それで生き方が変わるんですか・・・」

稟「特に映画には興味もなかった私も
  この2本のおかげで
  立派なZ級映画マニアになれました!

龍「・・・あぁ、まぁ確かに影響は受けてますよね・・・」

 
 

D-0 デッキレシピ:

【緑単 ビート】

・緑 ×40
ユニット×27
3 兎娘キューティ・バニー
3 大巨人ゴッドファーザーJr.
3 花園の歌姫
2 神を討つ魔剣の勇者
2 新生獣V・ヴァナジオン
3 美麗羊ビューティ・ラム
3 コウ・ドリアード
3 新生獣G・ゲルマニオン
3 妖魔の精霊使いアスタ
2 ウツロイ・ドリアード

ベース×8
3 花咲く結界
2 禁断の地の果実
3 ロスト・ワールド

ストラテジー×5
3 バニー・フラッシュ
2 深緑の衝撃

 
 

続きを読む "あと忘れちゃいけないドーン・オブ・ザ・デッド" »

2009年6月11日 (木)

さすがに『死霊の盆踊り』は持ってません・・・欲しいけど・・・


コネタマ参加中: お気に入りの映画DVDを教えて!


・羊たちの沈黙
・スリーピー・ホロウ
・ポルターガイスト(3巻)
・Rocketman
・ゾンビキング
・アタック・オブ・ザ・キラートマト
・サイコ

 

稟「・・・かな♪」

龍「なぜにホラーものばかり・・・
  ・・・ってちょっと待て!
  なんか変なもの混じってるぞ!!

稟「・・・?」

龍「いや、どう考えても『ゾンビキング』とか
  『アタック・オブ・ザ・キラートマト』とか
  人に勧めるよう映画じゃないでしょうに!!」

稟「なによ、怖いじゃん。あの『トマト』。
  おかげであれ見てからアタシ
  2週間はトマトが食べれなかったわよ。
  あぁ怖い。トマト怖いトマト怖い・・・
  (ただ単に食べる機会がなかった、とも言う)」

蓮「・・・クソ映画マニア・・・(ボソッ」

 
 
 

バトスピ:

龍「そういえばバトスピの新弾が発売されていましたね。
  どうですか今回は?」

稟「んー・・・とりあえず
  Xレアはいつも通り超強いわね。
  特に今までショボーン気味だった
  赤のXレア今回はアホほど強い
  魔龍帝ジークフリードだっけ?
  噂のダブルシンボルに加え
  アタック時の全体4000火力
  勝利時の1ドロー効果
  強い・・・強すぎる・・・」

蓮「それなんて厨カード?
  ・・・といった感じのカードですね。
  ただ今回から追加された特殊効果の
  『転召』が少々ネック・・・なのでしょうかこれ?」

稟「まぁその辺は使ってみないことには
  分からないわね。・・・で、これって
  召還コスト無し&召還時効果が無くなる
  『トレントン』で出した場合って
  どうなるんだろ?それによって
  アタシのメインデッキの
  トレントンファッティの強さが
  変わってくるんだけど・・・」

龍「・・・難しいところですね、それは。
  まぁ『支払わないといけない』と言う
  裁定だとしても、『トレントン』自身を
  コストとして送れば十分なんですけどね」

稟「・・・まぁ、まだパックも1つしか買ってないし
  そのうち調べてみるか・・・」

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム